たなかのブログ

140字ではおさまらない事の覚書

Ode to you!!!

 

 

 

 

ode to you japanツアーが今日11月9日で千秋楽を迎えました。

お疲れ様。本当にお疲れ様!セブンティーン!!!!!!

f:id:tatakana10ww:20191109221534j:plain

途中ディノ、ウォヌの体調不良はありましたが、たった一日で戻ってきて、13人揃って無事ツアーは終了しました。

きっと二人以外にもギリギリの状態の子もいたと思います。それでも、笑顔を絶やさずこちらを向き続けてくれ、歌を歌い続けてくれてありがとう。

カラットにとってセブンティーンは間違いなく最高で、自慢の歌手です。

 

空が高く、風は冷たく、海が広く、青いように、当たり前のように、13人が肩を並べて健康で笑顔でいられますように。

いつも何かにつけて、健康でいてとファンに向けてメッセージをくれますが、あなたたちこそ!!そっちこそ!!!!なんだよ!!!って心の中で叫び倒しています。

「自己管理の甘さ」という言葉でしかこの類の話題を終わらせられないことにもどかしさを感じていますが、この話は長くなるので置いておいて。

 1人の穴を12人で取り繕おうとしたって、きっと無理なんです。

埋めらるほど安い存在じゃない。13人もいるのに、誰にも埋められない、全員が唯一の大事な存在です。

 

 

 

実は、ワールドツアーは始まったばかり。

これからまだまだ先は長い、行ったことのない土地にも行く。

どうか、どこの場所でも元気でいて欲しいし、美味しいものを食べてはファンにシェアして欲しい。おこがましいことを重々承知の上で、行ってらっしゃいと言いたいです。

 

 

 

 

この記事はライブ後特有の勢いで書いていますから、明日とかこの先冷静になった頭で読んだらすっごい恥ずかしいやつです。

それでも残しておきたくて、今の気持ちをかいつまんでだけど言葉にして残しておきたかったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサート終了後、悲しみにくれる間も無く謎のカウントダウンが始まりましたね。

f:id:tatakana10ww:20191109221704j:plain

これは一体??!!!!

考えられることは、あれかあれ・・・・

なんでも嬉しいよ。でもあれだといいな〜笑

ただでは帰らせないセブンティーン(運営)さすがすぎて笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどこにいても幸せでいてください。

13人の笑顔がビタミンで、届けてくれる歌がエネルギーです。

戻らぬ「この瞬間」を大事に胸にしまって、あっためてこれからの毎日を頑張っていこうと思います。

セブチ!!!あいしてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!