たなかのブログ

140字ではおさまらない事の覚書

ハッピーエンディングそして7年

 

 

 

 

若干出遅れましたが・・

シングル発売決定おめでとうございます!!!

 記念すべき、1stシングルは

f:id:tatakana10ww:20190317235902j:plain

f:id:tatakana10ww:20190317235918j:plain

f:id:tatakana10ww:20190317235937j:plain

f:id:tatakana10ww:20190317235955j:plain

f:id:tatakana10ww:20190318000009j:plain

THE・爽やか
オタクじゃなくてもジャケ買いしちゃいそう

アイドルのCDで全種いい感じのジャケットなのがすごいよ(アイドルじゃなければ五形態も出さないか)クレジットみるの楽しみだな!!書いてあるよね・・?

韓国のデザインが持っている、こう、ラフな良さがあって好きです。

おしゃカフェみたいで落ち着きます。

・・・・・盛大に褒めたいのに語彙力がなかった。

 

CD発売と連動したイベントが発表されて、「待って。何が何でなんのイベントだ?」とこんがらがり始めたので、4月からの予定をざっとまとめてみました。

※3月20日時点

 

f:id:tatakana10ww:20190317234526j:plain

f:id:tatakana10ww:20190317234703j:plain



f:id:tatakana10ww:20190317234600j:plain

 

f:id:tatakana10ww:20190317234735j:plain

4月の予定は👆を参考にしながら作りました。


こりゃセブチも大変だけどオタクも大変だわ笑。

実際、セブチの方が大変や。

冷静にこの予定を見つめて見ると・・・・

 

 

 

財布が、Oh!my

f:id:tatakana10ww:20190317235221p:plain

happy ending・・・・???

 

ありがたいことは大大大前提。

なんだけどね、、、。これだけ会えるチャンスがあるなんて。

しかし、全部のイベントに参加しようとしたら大破産になっちゃうので2019年は何回か枕を涙で濡らすことにはなりそう。カラットランド行かなかったので、ジフンさんがSimple歌った時点で既に一回は泣いている。ウォヌさんのHelloでも泣いた。

アイドルみんなそうだけど、セブチは特に一瞬一瞬が見逃せなくて、何やらかしてくれるかわからなくて(いい意味)常に期待値を超えてくるからこそ、その場にいられなかったんだなっていう絶望を感じる瞬間が多い気が・・・・。

 

 

 

ちなみに 今1番怖いのは、不意に(KCONとか)Heavenやることです。

www.youtube.com

もしくはヘブンじゃなくてもニュイとセブチのコラボ、、、。

 

 ヘブンついでに

f:id:tatakana10ww:20190318120118j:plain

少し過ぎてしまいましたが、7周年おめでとうございました🎂

(素敵な広告だったから思わず撮った。一緒にいた友達はJRさんがいいそうです)

 (カメラロールに埋もれる前に載せておこうという魂胆です)

 

 

 

 

コンサート終わったら何楽しみに生きていけばいいの?って思っていたけど、また新たな楽しみが増えたので安心してコンサートを楽しめそうです。ありがとう。

楽しみだ!!!!!!

シングルの特設サイト↓

seventeen-17.jp

毎度のことですが、JAPAN公式のこの手厚さ好きです。

説明文も好き。

スマホでも見やすいですが、パソコンで見るとさらに見やすいです。

そして、Healingの日本語バージョン!!これで軍資金集めも頑張れそう!!!!

 ありがとう!世界!!!ありがとうイジフン大先生!!!!!!

 

 

 

 

f:id:tatakana10ww:20190319173001j:plain

それでは、(株)SVT 会長のイ・ジフンさんでさようなら 

 

 

 

 

今日は供給が過多だなぁニヤ(・∀・)ニヤ